おはようございます虹
また一日が始まりましたチュー

今日からセルセプトが
2カプセルに増加しましたニコニコ

1カプセルでは全く副作用
出なかったから2カプセルに
なったらどうなるだろうニヒヒ

2カプセルを今日と明日飲んで
明後日の29日からは3カプセルにもやもや

そしてプログラフやメドロールなどの
薬も今週から始まってきます流れ星

ちょうど一週間後の木曜日が手術キラキラ
なんだかんだあっという間やなポーン

来週の今頃は手術の準備で
バタバタしよるんやろーなあニヤニヤ

色々考えると緊張してくるガーン
上手く行くと良いけど、、、

まずは体調しっかり整えて手術日迎えて
無事に手術が終わりますように星

ってかドナーの父が喉痛いとか言ってたゲロー
これが来週やなくてよかったよアセアセ
早く治してもらわんとな!!

今日も退屈な一日。
今日はなーんも予定ないよーチュー

旦那さんが夜勤明けで休みやから
少し寝たら来てくれるはずニコニコ

今日も一日頑張ろーグーキラキラ