5時過ぎに目が覚めましたえー
二度寝しようとしたのに寝付けない。

まあ今日は一日何も予定ないし
昼間寝れば良いよねーもやもや

昨日は透析でしたー流れ星
透析中母が面会に来てくれたので
話し相手がいてあっという間に
4時間たったよーウインク

まあ1時間くらいしか母は
いなかったんだけどねニコニコ

昨日は中2日明けの透析
除水は2.3でしたー拍手

朝一シャワー浴びたから
透析の1時間前に麻酔テープ
貼ったからいつもより穿刺痛いか?
と思ったけど変わらんやったニヒヒ

そんでこの前糖の負荷検査したけど、
糖尿病ではないけどグラフ?の形が
悪かったみたいで、術後糖尿病に
なるかもって言われたーガーン

でもそれは一時的なもので
3ヶ月くらいインスリン打てば
治るでしょうって言われた滝汗

インスリンうつの怖いー

なんか10%くらいの確率で術後に
糖尿病になることがあるってゲロー

まあなると決まったわけやないし
ならないと信じて頑張ろう。

こそこそチョコレートとか
食べとる場合やないなチーン

甘いもの封印します笑笑

まあ食事のデザートは食べるけどぶー
それだけを楽しみに頑張ろう!!

今日は一日、一段と暇やろうなガーン
透析の日って結局は4時間横になって
寝とるだけやけどなーんか気分転換に
なるんよねーニヤニヤ

透析も来週の水曜日で終わり笑い泣き
なんかそう考えると来週手術なんや!!
早いなあびっくり

まだまだ息子に会えない日が続くけど
頑張らないとなあアセアセ

息子もストレスみたいでなんか最近
チック?って言うのかな?
あんな感じで目をパチパチするように
なったらしいえーんえーんえーん

ママママってあまり言わんけど
小さいなりにストレス感じとるんやな
って思ってすごい申し訳ない
気持ちになってしまった。

そりゃそうよね。
今まで毎日一緒にいたママに会えん
って辛いよね、寂しいよね。

術後会えた時、たっくさんギュってして
思いっきり抱きしめるよーラブラブ

元気になって帰ったらたくさん
遊んであげんとねおねがいキラキラ

頑張るぞーグーグーグー




昨日の朝昼晩ナイフとフォーク
昨日の晩ご飯はお肉でしたラブラブ