今日から免疫抑制剤が始まりましたニコニコ

まずは朝夕食後に
セルセプト250を1カプセル💊
27日からは2カプセルになって
29日から3カプセルになる予定みたいウインク

とりあえず朝1カプセル飲んだけど
今のところ副作用は出てないニヤニヤ

まあ少量やしまだ出んやろうなもやもや

これからこれからガーン

副作用出ん人もおるみたいやし
私も出んやったら良いなあ雷

友達にそんなこと言いよったら
まあ副作用出たとしても気のせいやろ
って言われた!!

うん。
気のせいと思って乗り切りますグー

それにしても退屈だなあ。。
本当は今日明日外泊の予定やったのにゲロー

世の中は3連休なんだねえ
いーなーいーなーいーなー

入院中連勤とかあると少し
孤独な気分になるチーン

まあ明日は旦那が休みやから
長時間いてくれるはずキョロキョロ

でも息子もパパと過ごしたいはず
やから、そんな長時間もいないかもなニヤリ

息子も我慢してるやろうから
息子優先にしてもらわないとね口笛

私も息子に会いたいーーー



今日の朝と昼ナイフとフォーク
お魚も美味しいけどお肉食べたいニヒヒ