透析なうニコニコ

今日は一昨日から
1.5キロ増しだったので
除水1.7ですキラキラ

爆睡やったのに出張が終わった
移植の主治医が帰って来たみたいで
起こされた笑い泣き笑笑

わざわざ透析室まで来てくれて
ありがとうございますチュー

明日からの免疫抑制剤について
話されたウインク
セルセプトが朝夕1錠から始まるキラキラ

そしてこれを飲んでいると妊娠は
絶対にできないということ。
移植後1年は子供を作れない。
作るにしても血圧が安定して
蛋白尿が出ていないことが条件。
妊娠するときは免疫抑制剤を変えるが
副作用が強いということ。
薬を変えて2ヶ月は子供を作れない
ということ。
まあでもなかなか上手くいかない。

と言われましたガーンガーンガーン

なんか子供についてのことばかり
言われましたよー雷

まあ私は思ったよ。

今までは子供は絶対に作れない
って諦めていたけど移植することで
息子に兄弟を作ってあげられる、、、
かもしれないって考えに変わった!!

息子を妊娠する前の状況も
確実に妊娠許可おりない数値やったけどもやもや

でも透析仲間の先輩方、
移植したら子供も作れるよーって
言ってくれるし、まあ上手くいって
息子に兄弟作ってあげれたら
良いなーくらいに思ってる星

ブログの移植先輩方も
無事に妊娠して出産されてる方も
何人もいるから希望になりますラブラブ

まああくまで私は妊娠するために
移植するんじゃないけどねニヤニヤ

一人も子供いなかったら
子供欲しいから移植する!!って
絶対なると思うニコニコ

やっぱり子供は欲しいもんねおねがい

子供作るまでは、もう夫婦2人で
幸せだし良いねーって言ってたけど
いざ子供産まれると、この子いないと
生きていけない!ってなった笑笑

子供の力ってすごいチュー

そんな息子に明日から術後
落ち着くまでしばしのお別れです笑い泣き

精神的に大丈夫やろーか!!
私が!!

もう本当早く手術終わって
退院したいよーチーンチーンチーン

でも頑張らなくてはびっくり

頑張って元気になるのだ!!!!!!