今日は午前中CT検査があって
それ以外は暇だったニコニコ

暇すぎてNetflix登録しようと
思ったけどU-NEXTが30日間
お試し無料やったからとりあえず
そっち登録してみたおねがい

しかもポイントサイト経由から
登録したから無料のくせに
1300円分のポイントもらえるキラキラ

暇やし無料やしポイントもらえるし
最高だわあニヤニヤ

とりあえず今日から映画三昧ラブラブ

明日は午前中透析あるよー流れ星
明日の予定はそれくらい!!

そして明日は誕生日だよーラブラブ
28歳なるよー拍手拍手拍手
1人寂しく誕生日迎えます笑笑

明日で息子に会えるの最後かな?えーん
明後日から免疫抑制剤始まるからねチーン

最初は副作用でて息子のこと
考える余裕もなかったりしてチュー

副作用なくで元気ピンピンやったら
暇すぎてやれんやろーなあ滝汗

個室で良かった!!
個室で一人でのんびり出来て
ある意味ビジネスホテルに
泊まっとる気分やニヤニヤ

シャワーも自分の好きな時に
浴びれるしトイレも夜中起きても
音とか気にせず行けるしねーキラキラ

半年妊娠中入院したときは
大部屋やったから色々ストレスも
溜まって嫌だったけど
やっぱり個室は良いわあラブラブ

息子ともテレビ電話できるしラブ
今日もさっきテレビ電話したよーラブ
癒されたーラブラブ
夕方会ったんやけどねおねがい





昨日の夜ご飯と今日の朝昼晩ナイフとフォーク
今日の晩御飯魚の天ぷらやったけど
本当もの足りんやったーチーン

やっぱりお肉食べたいわあえー
病院食、何気に味は良いんやけどねえ照れ

明日のご飯は何かなあルンルン
ご飯のことばかり考えとるびっくり笑笑
そんなもんよねー入院って笑笑