今日は朝から透析でした。
除水は1.6キロの増えだったので
1.8キロ除水だった流れ星

100マイナスで終わりましたールンルン

そして今日はパパがお休みだったので
私が透析が13時半頃終わったから
そのくらいに来てくれたウインク

そんで2人で色々語ったり
して、15時頃呼吸器内科で喘息の
受診があったから行ってきて
すぐ終わって、また病室で
パパと息子のお迎えの時間まで
のーんびりしてたおねがい

15時半頃パパは息子のお迎えにニコニコ
そしてそのまま息子連れて
またきてくれたよーラブラブ

いつもは私の母が連れて来てくれて
10分くらいで帰ってしまうけど
今日は1時間半くらいいてくれたラブラブラブ

しっかり充電できましたーお願い

今日はママママって感じやったから
尚更可愛かったーラブ

でもバイバイのときはちゃんとバイバイ
して、本当お利口さんえーんえーんえーん

日頃は絶対怒っとるなってことでも
全然イライラせんで超絶甘々な
母ちゃんでしたニヤニヤラブラブ笑笑

そして今日はパパと息子は2人で私の実家
行って晩ご飯食べるんだってーチュー
いいなあーいいなあーえー

私は1人寂しく病院食食べます!!

でもさっき内緒でコンビニで買った
モンブラン食べたからお腹空いてないびっくり
まあ食べるけどねー!!

ってか明日は造影剤CTをして終わったら
2時間透析する予定だったらしいんだけど
私が喘息あるなら造影剤中止になった
らしいてへぺろ

ってか明日も透析の予定だったって
初知りなんですけどーって感じ滝汗

でも造影剤中止になったから透析も
なくなったよーニコニコ

だから普通のCTだけになった拍手

造影剤の副作用怖かったから
中止になってよかったーチーン

明日の予定はそれくらいグッ

明後日は誕生日だから誰か
ケーキでももって来てくれんかな流れ星
また病院で誕生日迎えます笑笑
2年前も病院で誕生日迎えました笑笑

でも誕生日多分ケーキ出るラブラブ
楽しみーラブラブ

さっ!そろそろご飯来るかなキラキラ
お腹空いてないけど全部食べまーすキラキラ





昨日の昼から今日の昼までナイフとフォーク
今日の晩ご飯はなんかなあおねがい
お肉やったら良いなあ星