今日も無事透析終わったウインク
土日外泊して沢山食べたけど
1.9しか増えてなかったキラキラ

2日空きやったのに2キロ切ってたグッ
しかも朝食のすぐ後やったし
いつもよりモリモリのご飯
やったのに照れ

透析中お腹空きすぎて
死にそうやったわガーンガーンガーン

どうしても9時からの透析やけ
4時間で13時すぎるんよねー

入院してたらちょっと遅めに呼ばれて
今日は9時半スタートやったから
13時半に終わってそっから止血とか
して病室戻ったら13時50分くらい!!

で、ご飯食べて今に至る感じ星

あぁー暇だなあ笑い泣き

今日は16時前から薬剤師さんが
免疫抑制剤についての説明に来るルンルン

明日一回だけ免疫抑制剤飲んで
血中濃度を測定するみたいニコニコ

本格的に免疫抑制剤が始まるのは
週明けらしいけど、本当は月末から
始まる予定やったんだけど
検査データが引っかかるらしくて
少し早めに飲もうって言われたもやもや

ってか透析後何回やろ?って数えたら
後7回だったー拍手拍手拍手

後7回で透析離脱できる流れ星
嬉しい〜けど少し寂しい笑い泣き笑笑

後7回!!
頑張るぞー!!


朝ごはんと昼ごはんナイフとフォーク
昼ごはん透析後やったんやけど
全然足りんやったーガーンガーンガーン

こんな量食べるとか家では
考えられん量なんやけどなー雷

食欲あるって良いことやねニコニコ
一時期ほんと食欲なかったのに
透析してしっかり除水してもらったら
こんなに元気になって食欲も
出るんやねーキラキラ

すごいなあ透析っておねがい