帰ってきましたー
また一週間頑張ろーえーん

息子と土日過ごせて楽しかったラブ
もう甘々な母ちゃんでしたてへぺろ

こんな甘々なのはこんな時だけ笑笑

日頃は怒鳴り散らかすけど
この土日はなーんでも許して
甘やかしまくりましたラブ

病院戻りたくなかったなあショボーン

息子はバイバイって張り切って
しよったのにママは泣きそうやった笑い泣き

18時前くらいに病院戻ってきて
少し時間があったからシャワー浴びたラブラブ

明日は朝から透析だから
透析後はシャワー浴びれないからねもやもや

明日浴びるなら朝一やけど
そんな時間あるかなあ??

時間あれば朝シャンしよーっとキラキラ

月曜日から検査が色々入ってるから
忙しい一週間なるなあ雷

とりあえず明日はドナーも来院して
血液検査があるニコ
私は透析のときに血を取ってもらうから
別に針刺しがないから良かったてへぺろ

火曜日は免疫抑制剤の血中濃度の検査
水曜日は透析。
と元々かかってる呼吸器科の診察が
たまたまこの日に予約入ってたから受診
木曜日は造影剤CT。
金曜日は透析。
そして土日は最後の外泊おねがい

こんな感じの一週間になりそうニコニコ
土日の外泊を楽しみに頑張ろうキラキラ

最後の週から免疫抑制剤が始まるから
もう外泊出来んくなるからねアセアセ

いよいよ緊張してきたなあ

あぁーすでに息子不足。。。
母より子の方が強いなあルンルン

うちの子、あまり母親に依存してないから
私の親でも全然大丈夫なんよねーグッ

ちょっと寂しいけど
こういうときは良かったって思うキラキラ
ちょっとくらい依存して欲しいけど笑笑

よし!テレビ電話でもしようかな星
さっきまで一緒におったのに
ママの方が依存してるわ笑笑


昨日の朝と今日の晩ご飯ナイフとフォーク
病院食、量多いのにすぐお腹空くえー