やっと外泊できるおねがい
ゆーてまだ3日しか経ってないのに
既にホームシックなのよえー

土日は思う存分息子に癒されよラブラブ

昨日は検査に透析にバタバタな
1日やったけど無事に終わったキラキラ

いやー!
採血8本はエグい!!

看護師さん、失敗せずに刺してくれて
ありがとうございましたルンルン

透析も無事に終わって良かったキラキラ

土日で2日空くし、なおかつ外泊やから
食べすぎんように気を付けよう!!

でも日曜日の晩ご飯は
病院で食べるって希望したww

ちょっとでも病院食にした方が
良いかな?って思ってねニコニコ

明日の18時に帰ってきまーすニヤニヤ

今日は9時に母と息子が
迎えに来てくれるのでそれまで
準備やらして待っとこうラブ



昨日は朝が抜きだったので
昼と夜だけ口笛

カレーライス激うまだったラブラブ

そしてバレンタインだったので
ガトーショコラついてたハート

美味しくいただきました流れ星
またまたぜーんぶペロッと完食拍手
でも不思議と体重増えんのよねー

栄養計算しっかりされとるけえ
全然体重増えんしすごいなぁ照れ

本当に土日気を付けよ笑笑

では、しばし病室空けまーすバイバイ