おはようございますおねがい
今日は朝から検査をしてます。

糖の負荷検査です。
7時前に採血してブドウ糖飲んで
15分後に採血して30分後に採血して
それからは30分に1回採血しますニヤリ
全部で8回採血することになるガーン

しかも今日は午後から透析もあるので
一日に10回も針刺されるーーー

失敗しなかったらね滝汗

でも私の血管失敗することほぼない
感じの血管やから大丈夫とは思うニコニコ

いつも透析のぶっとい針刺してるから
採血の針とか全然楽勝なんやけどキラキラ

なんなら物足りないくらい雷

、、、って言うのは冗談だけど
いつも透析のときに鍛えられてる
だけあるよねーニヤリ

そういえば透析始まって一度も
穿刺失敗されたことないわニヤリ

最近はシャントもかなり育って
看護師さんにNo.1なくらい刺しやすい
って褒められたくらい良いシャント
らしいおねがいおねがいおねがい

でももうすぐ透析離脱やから
複雑な気持ちやな雷

あと9回くらいで透析終わる!!
それまでまだ頑張ってもらわんとねラブラブ

今日は検査に透析に忙しいけど
土日は外泊なので頑張りまーすキラキラ



朝昼晩ぜーんぶ完食おねがいおねがいおねがい
ご飯しか楽しみないもーんラブラブ
結構味は美味しいから好き照れ