やばいわあー
まぢでww

今日は入院前最後の透析。

3.6キロ増えてましたー
1キロお残し。。。

思い当たる節はありますともニヤリ

金曜日、誕生日が21日なので
入院前にお祝いと言うことで
父がご飯に連れて行ってくれた照れ

美味しかったーラブ

んだけど食べすぎました。

そして日曜日は兄家族が
ご飯作ってくれて招待してくれて
美味しいものいただきました照れ

流石に中3日で二回も食べることあれば
増えますよねーーー

まあ今日は1キロ残したけど
今週から週3回になるから次は水曜日ウインク

一日早く透析できるし
お残しも余裕かなキラキラ

さあ!いよいよ入院始まるよーもやもや

頑張りますかな!!
とりあえず今日少しだけ準備して
足りないものを明日買いに行こうラブラブ

明日は旦那も休みやしよかった星

では、
可愛い可愛い息子のお迎えに
行ってきまーすラブラブ笑笑