来週からいよいよ入院ニコニコ

そして今は透析が
月曜日と木曜日の週二回だけど
来週から月水金の週三回になるニヤリ

移植に向けて万全の状態で
できるように週三回にして
しっかり透析するんだってー口笛

まあ入院中暇だから週3回でも
全然良いんだけどねーニコニコ

で、今日は息子を保育園に送って
朝から入院中旦那が食べる用に
作り置きしましたキラキラ
本当はまだほうれん草ソテーとか
ハンバーグとかも作りたかったけど
ここまでして疲れてギブアップ雷

ハヤシライス
牛丼
ミートソース
豚の生姜焼き

の4品作りましたーラブラブ

旦那は夜勤とかあるから
これを小分けにして冷凍しといて
好きな時にレンジで温めて
食べれるようにしとこう!!

息子は私の母にお願いするルンルン

たまには旦那のご飯も作ってくれる
みたいやけど、母も仕事してるし
毎日は無理やからねえニヤニヤ

旦那も毎日コンビニとかだと
体に悪いし作り置きでちょっとは
健康的な食事ができたら良いな星

長い入院になるから色々と心配笑い泣き

息子と離れるのも寂しいよお笑い泣き

頑張らなくては!!!!

少し休んで後から入院の買い出し行こうラブラブ
今日は旦那が休みやから
ついてきてもらおうーグーキラキラ