今日は初のお残し笑い泣き

中3日で3.1増えたガーン
やばいやばい!!

除水3.3の予定だったけど
無理せんようにって300g残したガーン

でも実際終わりに体重計った時
200gの残しだったニヤリ

終わって起き上がった時
めちゃくちゃふらふらした滝汗

これは脱水か何か????

血圧は140とかやったから
いつも通りやったんよねゲッソリ

いっときこのふらふら続いて
気持ち悪かったーゲロー

でも今日はバタバタなので
透析終わってその足で婦人科に来てる。

透析はじまって生理が全く
来なくなったんだよねー笑い泣き

先週血液検査したからその結果見て
ホルモン治療するみたいガーン

注射の方が効果あるみたいやけど
来週から入院やから通えんしなー

でも全然曰く、移植するのなら
今わざわざ貧血にせんでも
移植終わってから治療しても良いかも!
とのことニコニコ

なかなか難しい問題チーン

できれば移植して落ち着いたら
2人目欲しいなーとは思ってるし
ちゃんと治療しとかんとな照れ

今日は節分だよー節分

実家に行って兄ファミリーと
豆まきと毎年恒例のお菓子まきするよキラキラ

息子、去年は訳もわからず
お菓子まきのとき大泣きやったガーン

さあ!
今年はどうなるかなあラブラブ
楽しみラブラブ

産婦人科人多すぎて呼ばれる気配なし!

旦那休みやから息子の迎え
お願いしてよかった星