なんか最近口の中が
ずーっと甘い感じがするガーン

これが味覚障害ってやつなのか??

本当口の中気持ち悪すぎ!!

寝る時も気になって
なかなか寝付けないしー笑い泣き

最近色々体がガタガタですわあ照れ

早く移植して元気になりたいキラキラ

まあ透析でも結構元気になった
方だと思うけど、やっぱり
まだ水が溜まったりするから
根本的に元気になるには移植やなガーン

とにかく入院まであと10日しかない雷

今日は母親と母親の友達のお店に
ランチに行く予定だから
時間あったら入院の買い物
付き合ってもらおうかなあラブラブ

まあ息子が保育園行ってる間に
一人で行っても良いけどねーニコニコ

長い入院やから色々買うもの
考えんとなあーーー

買うものリスト作ろう爆笑

旦那のご飯少しだけ作り置きして
冷凍しとこうと思うニヤニヤ

その準備もせんとなあキョロキョロ

タッパーとかジップロックとか
買わんといけんよねキラキラ

息子のご飯は私の母にお任せラブラブ

旦那は夜勤とかあるからどうしても
不規則なるから冷凍の作り置き
食べてもらおう星

入院前大変やなあ、、、
入院したらのーんびりできるし
無理せん程度にがんばろーグーグーグー