一月も終わりますねキラキラ
いよいよ二月!!
入院始まるよーーーー照れ

着々と移植に近付いてるニコニコ

透析も後何回なんだろう。
とりあえず入院したら今は週2回の
透析が週3回でになるらしい爆笑

よかったー!!
入院してから週3回になって照れ

そしてそして
最近ドライウエイトが500g下がりました真顔

ちょっと胸に水が溜まった感
あって苦しかったんだよねー!!
なら500g下げようかってなったウインク

めっちゃ体が軽くなった気がするラブラブ

浮腫もあんまりないけど
やっぱり食べ過ぎ飲み過ぎだと
腹水が溜まって苦しくなるガーン

透析後は本当お腹ぺたんこ
なんやけどさ、どんどんぽちゃぽちゃ
なっちゃうんよねーガーン

早くたくさん水分とりたいなルンルン

あと1ヶ月くらいしたら
嫌でも水分とりまくらんと
いけんくなるんよねニヤリニヤリニヤリ

もう少し頑張るぞーキラキラ

ってかまじでそろそろ入院準備
していかないとなもやもや
とりあえずメガネ作りに行く!!