透析なうです照れ

ここ3日37.3度くらいの
微熱が続いてます。

でも全然風邪の症状なしガーン

そして昨日から頻脈と息切れ。

今日透析開始時に脈が150とかなって
バタバタ心電図とかされたガーン

先生も心配して来てくれて
とりあえず採血とかもして
甲状腺の検査とかしたけど
特に異常なしだったチュー

なんなんやろお!!
今はだいぶ落ち着いて来て
脈拍は90台まで下がった照れ

微熱があるからインフルの検査も
したけど陰性でしたあニヤリ

これはただの風邪なんだろうか?
でもほんと風邪症状ないし
食欲もあるしちょっとだるいけど
全然家事とかもできるしチーン

原因不明が一番嫌だ滝汗

いつも通りの透析温度を37.3度に
設定してもらってるけど
暑すぎて汗だくなんですが滝汗

看護師さん来たら下げてもらお!!

微熱やからカーテン閉め切って
隔離されてるからなかなか看護師さんに
話しかけれないのよびっくり

今日は透析終わったら
移植の入院説明なんだけどなあガーン

ドナーの父も一緒に!!

無事に透析終わって
元気になりますようにもやもや笑笑

今日は無理せずにということで
血流量は100ですキラキラ

とにかく微熱が下がりますようにタラー