透析なーう。

透析に年末年始関係ないねニヤリ

今日で記念すべき10回目の透析拍手
ブザーが初っ端から鳴りっぱなしガーン

最初血流量200だったけど
ブザーが連続で鳴りまくりだから
技師さんが180にしてくれたら
ピタッと鳴らなくなったキラキラ

いつもは200でも全然問題ないのに
今日は調子悪いなもやもや

とりあえず180にしてからは
ブザーも鳴らないしこのまま
今年最後の透析が無事に
終わりますように!!!!

今日が終われば次は2日ラブラブ

大晦日、元日は回避できたから
良かったわあニヤリ

眠たいー
けどなんか眠れそうにない。

昨日3時に目が覚めてそっから
寝れんやったんよねー

最近寝れんこと多いえー

今日は夜中1時くらいに起きて
市場に買い出しに行く予定おねがい

明日食べるもの買いに行くラブ
毎年恒例キラキラ

年末年始食べ過ぎ注意ですなもやもや
気を付けまーす!!!!