メリークリスマスサンタクリスマスツリー

我が家にもサンタさんが来ましたプレゼント
息子大喜びだったラブラブ

本当は枕元にプレゼント置きたかったけど
平日は起きるの早くて寝たまま
リビングまで連れて行くからプレゼントも
リビングにセッティングしたキラキラ

寝起きで機嫌悪い顔でプレゼント
発見して、一瞬でニヤニヤして
機嫌良くなりましたーウインク

単純な息子ニコ

朝時間ないから少しだけプレゼントの
おもちゃで遊んで息子は保育園照れ

私はというと、、、
クリスマスなのに胃カメラと大腸内視鏡ゲロー

朝一で胃カメラは終わりました。

前回口からで死にそうやったから
鼻からにしてもらったんだけど
鼻からでも死にそうでした笑い泣き

口からよりは全然マシやったけど
鼻血が出て全然止まらんし、、、

まあ異常なかったおねがい

そして今は大腸内視鏡の検査のために
下剤を飲み終えて案内されるの
待ってるところニヤリ

1リットルの下剤、ほんと無理ー

日頃600か700mlしか水分取らんのに
1リットルの下剤プラス500mlの
水分取らんといけんでほんとキツかった滝汗

今日が終われば嫌な検査はもうないから
後大腸内視鏡だけ頑張ろうチーン

早く案内されんかなあ〜
早く帰りたいよ〜