昨日は透析8回目でしたー照れ
無事に終了おねがい

昨日は除水2.6だったウインク
48.0まで体重落としたよー

大体むくむ前が47〜48くらい
だったからベスト体重なんかな??
まあすぐ浮腫むけどねーえーん

でもだいぶ楽になったよーラブラブ

そして昨日は透析終わって
ご飯食べてから移植前検査あったキラキラ

昨日は歯科口腔外科と消化器内科
の2つだったよールンルン

歯科は歯石取ってもらって
歯の状態とか診てもらった。

特に悪いところなかったから
また手術前の入院の時に診せてねー
くらいで終わったラブラブ

消化器内科は胃カメラと大腸内視鏡の
予約を取って25日にすることに!!

年内か年明けかどうするー?って
なったけどもう年内に済ませたいから
バタバタ25日に決まったえー

クリスマスに検査かよー!!って
感じやけど、クリスマスパーティーは
もう済んだから何食べるわけでも
ないし良いかなーってねウインク

前日の今日から食事制限あるチュー
野菜も食べたらダメなんやね!!

今日はうどんと豆腐生活やニヤニヤ

昨日も病院終わるの遅くて
うどんしか作れなくてうどん
やったのに今日もうどんかよーゲッソリ

明日も検査後はそんな食べれん
やろうなあーーー

あっ!
とりあえず胃カメラは鼻からに
してもらいましたラブ

今年の夏頃胃カメラした時に
口からして死にそうやったから
鼻からしてくださいって言いましたてへぺろ

もう口から二度としたくないガーン
ってか夏に胃カメラしたのにまた
せんといけんとか、、、

明日頑張ろう〜

とりあえず今日はこれから
婦人科と循環器内科の受診ですニヤリ

今週は病院ばかりだよー笑い泣き

ゆっくりできない滝汗

木曜日の透析で唯一ゆっくりできる照れ
金曜日は美容院ラブラブ

よし!今日も頑張りましょうーグー