透析7回目でしたーウインク

穿刺オッケー
具合オッケー

今週も無事に透析終わりましたニコニコ

今日は前回から1.6増加だったので
除水は2.2でしたあーお願い

血圧が高いから除水も増えるニヤニヤ

でも尿がどんどん減ってきたから
次回の透析までに体重の増えも大きい!

一昨日の夜血圧が200超えしましたー
って主治医に言ったら

何しよった?
夫婦喧嘩でもしたんかね?って言われたチュー

いやいや!してないですびっくり

喧嘩とかせんのかね?って笑笑

そういえば最近喧嘩してないわキョロキョロ

とりあえず血圧の薬追加と
180超えた時の頓服が処方されたキラキラ

これで少しは安心やなOK

でも血圧200超えても自覚症状無いから
常に血圧意識しとかないけんもやもや

そんで今日は透析終わってから
移植外来の方から呼び出されたルンルン

今後の日程を組むことに!!

これから私の検査が始まるんだけど
7つの科を受診しないといけないゲッソリ

23日に透析終わって午後から
消化器内科、歯科口腔外科
24日に
循環器内科、婦人科
1月6日に
乳腺外科、眼科

あとは耳鼻科だけど耳鼻科は
他の病院で甲状腺の方でかかってる
からそっちの方に行って良いか
先生に確認してもらってるニコニコ

ほんと検査パラダイスやんガーン

検査だけでクタクタになりそうゲッソリ
がんばろーっとゲローゲローゲロー