うーん
やっぱり3日開くとむくみも出てくるガーン

まだ週に2回だから2日と3日開くんよね。

二日開きと三日開きだと
やっぱりむくみ具合全然違うえー

明日は透析だからしっかり
除水してもらおーっとウインク

そしてそして!
障害手帳届きましたーキラキラ

10月末に3級で申請してたのが
届いたんだけど透析始まったから
また1級で申請し直しもやもや

色々説明も聞きに行かないと
いけないっぽいし、先月の医療費の
払い戻しもあるみたいだから
明日透析終わったら市役所行こうキョロキョロ

明日は旦那が休みやし
ついて来てもらってそのまま息子の
保育園のお迎え一緒に行こうルンルン

旦那、息子のお迎え行きたいって
ずっと言ってたけどなかなか
都合が合わなくてやっと明日行けるキラキラ

迎えに行った時の息子可愛いんよねラブラブ
こっちに気付いた途端飛んでくるおねがい

明日からまた1週間!!
私は透析、息子は保育園、
旦那はお仕事、、、
みんな頑張ろーお願いお願いお願い

あっ!でも明後日は旦那のボーナスラブ

財布の紐が緩むぞーニヤリニヤリニヤリ笑笑