昨日は透析3回目でした。

なーんか回数重ねるごとに
体が軽くなっているおねがいおねがいおねがい

そして食欲も出て来て食べれる
ようになって来たしお腹が空く
感じが出て来てすぐお腹空いてるびっくり

昨日は穿刺がいつもより痛かった
けど全然余裕でした。

除水は1.6で体調もオッケー照れ

ちょっとずつ痩せていってます。

3月に移植するから腎機能はもう
考えずに心不全の対策をしようと
言われました。

体重も自分のベスト体重の47キロまで
落とせるようにしなきゃなニヤリ

まあ水だろうから透析してると
そのうちベスト体重まで落ちるだろうけど。

前日に息子が夜泣きして寝不足
だったので透析中爆睡でしたキョロキョロ

なんだかんだ透析時間有意義に
過ごせてる感じがするキラキラ

そして昨日、腎臓移植のドナーの
父も検査だったから一緒に
病院に行ったよールンルン

父は
大腸内視鏡
胃カメラ
の二つの検査があった。

大腸はポリープが二つあったらしく
一つは小さかったからそのままにしたよ
って言われたらしいもやもや

もう一つは取ったらしいけど
そのせいでまた1週間豆腐生活
とか言ってぶつぶつ言ってたww

別に取らなくても良い感じだった
らしいけど余計なことされたってww

それを一応病理検査に出すみたいだけど
まあ大丈夫だと思うニヤリ

胃カメラの方は死ぬかと思ったってチュー

分かるよー
私も経験済みなので、、、

ピロリ菌いたらしいから
それを除去するらしい!!!!!!

まあ小さいポリープあったり
ピロリ菌いたりしたけど異常はなし
とのこと。

次は9日にPETCT検査あるらしい。

その日も私が透析だから
一緒に行くと思うキラキラ

着々と移植への準備が進んでいます。

このまま問題なく出来ますようにお願い

とりあえず父の検査が終われば
いよいよ私の検査も始まるから
透析に検査に忙しくなりそうだ!!

今のうちに手続き関係済ませておこう。

そうそう!
透析3回して血圧が今まで170/120とか
180あることもあったんだけど
朝はまだ160とかあるけど昼間とかは
130とか140まで下がったーおねがいおねがいおねがい

透析ってすごいラブラブラブ