今日は初の透析でした照れ

朝8時過ぎに受付して透析室へ。

今日は初回だから主治医が穿刺
してくれるとのことで8時40分開始照れ

穿刺は思ったほど痛くなかったおねがい
めちゃくちゃ痛いと思って不安やったけど
こんなもんか!って感じで案外
余裕な感じやった!!!!

無事穿刺が終わっていよいよ開始ニコニコ

自分の血液がどんどん抜かれていくーびっくり
ダイアライザー通って戻っていくんかー
みたいな感じやったニヤリ

特に頭痛とか吐き気もすることなく
無事に終わったんだけど、、、

止血がうまくいかなくて腫れて
なかなか止まらなかったーガーン

青あざができるって言われたよーガーン

終わりの血圧が180まで上がったから
ちょっと頭痛がしたけどご飯食べて
もう一回測ったら150まで下がって
たから問題なく帰れたウインク

4時間意外と長かったなーチーン
後半は動画みたりしとったけど
緊張して3時半から寝れんやったから
うとうとしたりしてたキョロキョロ

1回目終わってみて、体が軽くなった
感じがあるおねがいおねがいおねがい
むくみもいつもより全然ない!!!

今日は初回だから1分間に130しか
血液引いてないらしいけど次回は
150でその次からは200くらいする
って言われたーキラキラ

除水も1300したらしい照れ

今日初めてで服の重さとか測って
なかったからその辺ちゃんとせんと
いけんなー!!!!

次は月曜日ルンルン
明日は息子保育園やし市役所行ったり
せんといけんからばたばたしそうもやもや

今日はゆっくりしよー!!