シャント手術
入院3日目

手術した日は夜中、傷口は
全然痛くなかったんだけど
血流の関係か、手首より先の
手のひらの辺りが痛くて痛くて
ほとんど眠れませんでしたショボーン

心臓より上に上げたら良いよ!と言われ
実行してみたら全然痛くなくなりましたおねがい

次の日には痛みから解放されて
退屈な退屈な入院生活ですてへぺろ

でもなんだかんだ充実。
携帯でドラマみたりしてゆっくりしてるニヤニヤ

日頃は息子がいるから自分の
タイミングでゆっくりできないからねキラキラ

まあでも透析も始まるだろうから
本格的に保育園入所するからこれからは
昼間は一人なんだなーって思うと寂しいアセアセ

でも今は無理したらいけない時期だから
これを機にゆっくりしようルンルン

そして!!
月曜日に退院が決まりましたラブラブ

そのために、昨日の夕方から傷口の
消毒は自分で練習していますグー

なかなか不器用で片手でするの
大変だけど、、、

退院したら自分でしないといけないから
頑張ってしますよーーー

早く抜糸して楽になりたいなあもやもや

いつから透析導入なるんかなあー
とりあえずシャント作って4週間は
開けた方が良いって言われたけどてへぺろ

シャントの音も良いし
スリルも次の日には肘くらいまで
あったから褒められたニヤニヤ

早く育っておくれーラブラブ

息子抱っこ片手でするのキツそう滝汗
私片手で抱っこする時左手でしてたけど
シャントが左だからこれからは右手で
慣れんといけないなあガーンもやもや

くれぐれも間違えないように
気を付けないとね笑い泣き

左腕禁止
気を付けまーすニコニコキラキラ