昨日旦那が実家に寄って帰った時に
私が移植するかもしれないと
義父母に伝えたそう。

まだこれから検査だから
移植できるって決まったわけじゃ無いけど
一応これから検査が始まると伝えた。

病気に関して逐一報告してるわけじゃ
ないからここまで悪くなってる
って流石に知らなかったから
びっくりしてたらしいガーン

急性膵炎で入院したことも
義父母には言ってなかったからねゲッソリ

誰から腎臓をもらうのか?とき聞かれ、
とりあえず父、ダメなら母、そして旦那。

義父母は血液型一緒じゃないと
できないと思ってたらしくて
旦那は血液型違うから、大丈夫なの?
と言ってたらしいニヤニヤ

今は血液型が違っても出来ると説明
するとそれなら私も上げるよと、義母。
義父は血液型も同じだから上げるよと。

だからダメな時は言ってねってえーん

ありがたい。
そう言ってもらえて。
心強い。

こんなにも温かい人たちが周りに
いるって思うと乗り越えれる気がするえーん

色々不安もあるけどみんなついてる。

来週の火曜日が初の移植外来だけど
私の母も仕事休んでくれて
病院着いてきてくれるらしいチーン

休めないと言っていたけど
職場の人が休んで孫の面倒見るように
言ってくれたらしい。

みんな温かい。

母の職場は保育園なんだけど
息子が入院中、入所できるように
してくれるって園長先生が言ってるみたい笑い泣き

人数いっぱいだけど市役所に頼んで入れる
ようにしてくれるんだってーえーん

保育園に入れたら私も安心できるニコ
息子は泣くだろうけどびっくり

まあ1ヶ月か2ヶ月くらいだし
息子には頑張ってもらおうラブラブ

ママも頑張らなきゃな!!!!!!

火曜日ドキドキするなー
移植の説明とか検査の説明とか
あるんかなーもやもや

今週日曜日は甥っ子の運動会で
息子も走らせてもらうから楽しみキラキラ
私は走る体力ないから旦那がちょうど
休みだし旦那に走ってもらう照れ

とりあえず息子よ!
ちょっとお昼寝してくれお願い
ママの体力は限界ですもやもや