今日は3週間ぶりの受診でした照れ

結果は、、、
クレアチニン4.12でした。

当初からクレアチニンが4超えたら
移植の準備に入った方が良いと
言われてましたがついに4超えましたえーん

こんなに早く4まで行くとは思ってなくて
色々と不安な気持ちでいっぱいです。

5月末に急性膵炎になって急激に
上がり出してみるみる4超えたショボーン
それまでは1後半とかで割と横ばいで
来てたんだけどなあ、、、


ここ最近のクレアチニン上矢印上矢印上矢印
ほんと3超えたらあっという間でした。

とりあえず来週の火曜日にドナーの父と
移植外来に受診です。

ヘモグロビンも7.9でキツすぎ。
死にそうゲロー

今日から貧血の注射も始まったチーン
みんなあれ痛い痛い言うけど私あれ得意ニヤニヤ

痛い人は痛いんやけど基本あまり痛くない
麻痺してるのか?びっくり
やってくれる人がたまたま上手な人
なんかもしれんなキラキラ

とにかくこれから忙しくなるやろーなもやもや
どうかスムーズに進みますようにお願い