今日朝体重測ると
昨日より1キロ太ってるやん!!

昨日全然食欲なかったやんショボーン

そんで先週の火曜日から2キロくらい
増えてたから、こりゃ病院行かんと
いけんのやないー?と思って
とりあえず息子に朝ごはん食べさせて
もう一回測ってみたら
昨日より0.2キロ減ってたてへぺろ

病院行かんで済んだ!!

予約は9月10日なんだけど
体重が急激に増えたらおいでって
言われてたから行かんといけんって
萎えてたけど体重計がぶっ壊れてた
だけでしたキラキラ

でもうちの体重計おかしい!!
今さっき測ったのと今測ったの
体重全然違うし、ご飯食べたはず
なのにご飯食べる前と体重同じ
やったりするし謎ハートブレイク

新しいの買おうかなあガーン
やっすい体重計やからすぐおかしくなる雷

体重計と血圧計は命やからなグッ

今日はお友達と鍋パしたラブラブ
鍋って良いよねールンルン
野菜摂れるし減塩もできるしおねがい

子供もいるし私も減塩しないとだし
毎回水炊きだけどね鍋

美味しかったーニコニコ

最近ちょっと涼しくなったから
鍋が美味しいラブ

食欲なかったけど今日は友達と
一緒に食べれていつもよりたくさん
食べれたよーラブ

明日は体重増えとるやろーなゲッソリ
でもこれは水やないよね??
体重は最近めっちゃ増えとるけど
痩せたねーって言われるゲッソリ

痩せたっていうよりげっそり?ゲッソリ
お腹は腹水で妊婦さんみたいやけど
やっぱり見た目は痩せとるんかな?
体型わかるような服きれんからやろーなショボーン

はあー
萎える。。。
腹が出すぎて本当萎える。。。

今週友達の結婚式ラブ
妊婦さんに間違われませんよーにww