昨日は2週間ぶりの腎臓内科受診でしたニヤリ
今まで6週間に1回とかやったのに
最近2週間に1回とか1週間に1回とかに
なってきてるしガーン

でも今回は体重が横ばいやったから
3週間後で良いってさー星
体重が急激に増えたらすぐ来てって
言われたけどねパーパーパー

そんで、結果はと言いますと
クレアチニン 3.14
eGFR 15.9

2週間でクレアチニン3.05→3.14に
上がりました滝汗

最近本当に数値が上がるスピードが
やばいってゲロー

今までは前回高かったけど
今回は少し下がって横ばいやなニヤニヤとか
そんな感じやったのに膵炎なってから
もうほんと右肩上がりチーン

下がることを知らない感じ。。。

膵炎関係あるんかな?びっくり
そう思って主治医に言ったら
前回慢性膵炎の薬出たんだけど
ぜーんぜん効いてないよーパー

いよいよ末期腎不全なるんかなチーン
でもここまでよく持ってくれたよショボーン

中学生の時から腎臓悪いからもう
15年くらいなるんかな??
15年も薬飲み続けとるんやねゲッソリ

人生の半分以上この病気と
付き合ってるんや笑い泣き
そう思うとなんか悔しいなー
なんでこんな人生なんやって
思ってしまう笑い泣き

移植してもIgAは再発する場合が
あるって昨日言われたけど
どうなんだやろショボーン

せっかく移植で元気になれても
また再発とかなったら嫌だなーえーん

色々と難しいですなチーンチーンチーン

クレアチニン4になったら移植の
準備に入った方が良いって
言われたけど、準備って長期間
かかるんかな?びっくり

ドナーの検査とかもあるやろうし!!

本当に家族みんなが腎臓上げるよって
言ってくれてありがたいよアセアセ
父にもらう予定だけど!!

ドナーは手術後大丈夫なんかな?とか
色々心配になるアセアセ

父は自営業やからその間仕事もできんし
もし手術後なんかあったらどうしよう
ってめっちゃ心配アセアセ

かと言って母ってなると息子の
面倒見る人いなくなるし、、、

旦那は日勤の時なら見れるけど
夜勤となると見れないんよねハートブレイク

1週間くらいは旦那が仕事休むみたい
やけど、さすがに息子のご飯まで
作れんやろうからそれはうちの親に
お願いしよう!!

まだ移植も決まってないんやけど
最近こんな心配ばっかりしてる笑い泣き

このペースで行くとすぐ移植に
なりそうやから今のうちから
色々対策考えとかんとな笑い泣き

せめて息子が幼稚園入ってから
ちょっと慣れるまで腎臓持って欲しいけど
無理やろうし、クレアチニン的にはまだ
持つかもだけど体がきついから
すぐ移植したいなって希望はあるんよね滝汗

まあ入院も1ヶ月くらいだし
家族にもたくさん迷惑かけるやろうし
息子にも寂しい思いさせるかもだけど
移植がうまくいって元気になれたら
たくさん遊んであげようルンルン

どうか全てが上手くいきますようにお願いお願いお願い