お昼寝せんやったら
1日がキツすぎる!!!!

梅雨だから?
それとも腎臓悪いから?

まあむくみもやばいし
腎臓だろうけど!!
梅雨っていうのもあるな!!

夕方くらいになると
腰らへん痛いし体がだるすぎガーン

とりあえず来週も病院だあ笑い泣き

来週は甲状腺のエコー検査と
腎臓内科の結果聞きに行って
むくみと腹水に関しての利尿剤を
処方されるかされないか、、、

利尿剤処方してって言ってみようかなえー

むくみも辛すぎてついには
お腹とかもむくんできたよーおねがい

お腹って浮腫むんやねww

お腹の皮膚を押してみると
ボコって凹んでるの!!!!
これ異常やろ滝汗

太もももパンパンだぜーポーン
足が重くて歩きたくなーいゲロー

メディキュット履いて寝ると
足の甲のところで締め付けられて
そこより先がむっくむくチーン

でも履くと楽だから履いて寝るお願い

お腹のむくみ、
最初は脂肪がついたと思って
無駄に腹筋とかしよったけど
脂肪じゃなくてむくみやったww

ぶよんぶよんなんやけど
なーんか脂肪とは違うぶよんぶよん
なんよねびっくり

調べるとお腹でもむくむって!!
お尻もむくんでる!!

もうさ、くそデブやん笑い泣き笑笑

私の体、今老廃物だらけやろーな笑い泣き

とりあえず少しでも水が抜けて
体が軽くなりたいえーん

今は利尿剤欲しいえー

最近むくみネタばかりで
ごめんなさいゲローゲローゲロー

なんか楽しいことないかなあびっくり

あってもこんな体がだるかったら
なーんもしたくないわ笑い泣き

ヘタレやな
私よりキツイ人とかたくさんおるやろーに

よし!
気合い入れて息子と遊ぶぞグーキラキラ

息子は今一人でお利口さんに
遊んでいるよラブラブ

でもそろそろかまってちゃんに
なりそうだから遊ぶよールンルン

わんわんのお散歩にでも
行こうかねえ星