腹水がきつくて今日受診日じゃないけど
病院行ってきましたーえー

なら腎臓内科の主治医が
胃カメラした方が良いんじゃないかと
言ってきて急遽消火器も受診
することになった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

消火器行くと、まあ蛋白が出てるから
そっちの方だとは思うけどねー

って言われてとりあえず今日
出来るなら胃カメラしたいと思い
今日出来るか聞いたら、まあ若いから
胃に物が残っとること無いと思うから
昼過ぎごろやりましょうか!!

ということで、急遽胃カメラすることにガーン

人生初の胃カメラアセアセ

すると決まってからもう
色々ググりまくるよね、、、

胃カメラ苦しいとか、死ぬとか
そんなことばっかり書いてるやんびっくり

胃カメラは相当キツイってのは
聞いたことあったけど
まさか自分がこんな形ですることに
なるとは思ってもなくて、、、

まあもう1時間くらいあるし
リラックスしよー!と思い
息子と旦那と普通に会話したり
遊んだりして時間つぶし照れ

ついに呼ばれて自分の番に!!

まず胃の中を綺麗にする飲み物を飲む。
喉の麻酔を飲む。この麻酔が苦すぎ滝汗
そして準備完了!!

先生来て、はい!行きまーす
って言ってどんどん口からカメラ
入れていくよね雷雷雷

もう終始ゲロゲロゲロー
涙涙涙笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ピロリ菌の組織も取り
検査自体は5分くらいで終わったもやもや

検査終わってふと鏡を見ると
まあ!目が真っ赤チーン

そして受付の人に
大丈夫でした?って聞かれたから
死にそうでしたゲローって言ったら
眠ったままとか鼻からとかも
出来るから遠慮なく言ってください!

って言われたけど
それ、検査の前に言って欲しかった笑い泣き

まあ、無事に終わり
結果は胃は綺麗ですっておねがい

ピロリ菌の結果は明日分かるみたい爆笑
腹水が溜まるような感じも
全くないらしいニヤリニヤリニヤリ

やり損やん!!

結局腎臓内科の主治医は
血管から水が漏れる病気?かなんか
分からんけどとりあえずそれの
血管の検査を追加でするから
その結果が来週分かるみたいでそれで
問題ないのであれば、もう利尿剤を
使って水を抜くしかないってニヤリ

利尿剤を使うと
もう腎機能の先は短いやろうって笑い泣き

利尿剤ってそんなに腎臓に悪いんやなチーン
まあでも今は腹水をどうにかして欲しいえーん

でもなんでこんな浮腫んで
腹水溜まってるんやろえーん

ほんと浮腫も酷すぎて
太ももまで浮腫んでヤバすぎ

押すと水たまるくらいの溝ができて
それを旦那に見せると
いつも、えっ!やっばーポーンとかいって
ちょっとテンション上がっとるえーん

この前は、最近浮腫がヤバイ浮腫がヤバイ
とか言う友達に見せてやったら
えっ!何これ?ってゲッソリ

健康な人の浮腫むのとは
次元が違うよねーえー

浮腫どうにかなれー
腹水抜けろー

今はほんとそれが改善されたら
めちゃくちゃ幸せ笑い泣き

お腹ペタンコの人羨ましい
元々お腹はペタンコな方やったのに
腹水のせいでもう妊婦さんみたいな
服装しか出来ませーんショボーン

浮腫も凄すぎて
大好きなスキニーも履けませんえーん

おしゃれしたいよおもやもやもやもやもやもや

病気でもいいから
おしゃれくらいしたいわあハートブレイク

とりあえず来週血管の検査の
結果がわかり、何かしら改善への
方向に向かってくれますようにアセアセ