体重増加が止まりませんガーン
妊婦さんみたいなこと言ってるww

本当ヤバいんです笑い泣き
ちなみに全部水だと思う笑い泣き

腹水やばいし浮腫やばいし。

腹水溜まってると食欲ないから
あんまり食べてないんだけど
体重だけは右肩上がりガーン

主治医に言っても、腹水は
膵炎の炎症だろうって言われて
結局なんの治療もしてくれずショボーン

膵炎なる前から腹水溜まってたしゲロー

こんな足も浮腫んどるのに
腎臓の影響に決まっとるやんチーン

アルブミンも2.6やし滝汗

もー本当この体嫌になる。

最近そんなこんなでかなり病んどるわびっくり

まぢデブww
多分水なんやろーけど
女子にとっては体重増加は
かなりのストレスww

好きな物食べれんし、喉乾いても
飲んだら浮腫むって思ったら
あんまり飲めんし、、、

脱水にならない程度には飲みよるけど。

逆にたくさん飲んだ方が
良いんかなー?とすら思うけどえー

なんか極端に体重増えたら
早めに受診においでって言われたけど
その極端ってのがいまいち分からず
日に日に体重増えよるんやけど
どの程度増えたらいけんのか分からんガーン

病みすぎて旦那の前で泣くくらいガーン

ちょっと子供の前で元気なかったら
子供がヨシヨシしてくれて
すぐ元気でる単純なママですけどデレデレ

でもやっぱり腹水キツすぎ!!

アルブミン低いの原因と思うけど
アルブミン低いってことは低栄養って
ことやん?ってことはご飯食べんと
いけんってことやん?でも腹水
あるから食欲ないやん?
やったらご飯食べれんでまた低栄養
なってもっとアルブミン低くなるやん?

もう本当悪循環ゲローゲローゲロー

とりあえず腹水がどうにかなれば
食欲も戻るはずやけど腹水が
どうにもならんから改善できないえーん

もういやんなるー
膵炎が原因とか言うけど
もうMRIもとって一昨日腹部エコー
もしてもう問題ないって言われたのに
腎臓が原因って認めてよww

産婦人科にも一応検診行ったけど
問題なかったんだよー?ゲロー

腎臓じゃん!!!

病みすぎて最近更新率高めゲロー

吐き出すところないもーん
友達にこんなこと吐き出しても
所詮人ごとだもんねー

なんの病気でも治る薬出て!!
お願い!!!!

ips細胞いつなん?
はよして!!笑笑