ARMY OF ME 17SS 3WAY ZIP OFF TROUSERS | LOOM OSAKA

LOOM OSAKA

incarnation,Leon Emanuel Blanck,SOSNOVSKA,Isamu Katayama Backlash,KAZUYUKI KUMAGAI,YOHJI YAMAMOTO,Y-3,A.F ARTEFACT,prtl,JOE CHIA,PAL OFFNER,Aleksandr Manamis,A DICIANNOVEVENTITRE,ierib,EVARIST BERTRAN,the last conspiracy,Parts of 4,Gaspard Hex & more.






 






 

皆様、今晩は。

明日から三連休の方も多くいらっしゃるかと思います。

店頭では各ブランドのSSアイテムが充実して陳列されていますので、

お時間ご都合宜しければ、是非ご来店頂けましたら嬉しく思います。

さて、本日のBLOGは連日大変ご好評を頂いておりますARMY OF MEから、

3WAY ZIP OFF TROUSERSをご紹介したいと思います。

 






 






 

Pants :
ARMY OF ME 3WAY ZIPOFF TROUSERS 17103
price : ¥34,560- (tax in)
stock size : S (30 inch)



 

Cut & Sewn :
ARMY OF ME VERTICAL RIB T-SHIRT 17112
price : ¥11,880- (tax in)
stock size : XS

 

Boots :
DIMISSIANOS & MILLER Ankle Boot Zipped
price : ¥132,300- (tax in)
stock size : 41 or 42

 

着用モデル体型 : 174cm / 58kg
 






 






 

素材は昨日ご紹介したBAGGY CROPPED TROUSERSと同じく、

ウールをメインとした、ポリエステル、ヴィスコース、エラスタンをミックスさせた混紡生地。

肌触りの感触や耐久性、そして適度な伸縮性と共にハリ感をも持たせています。

光沢感や艶感を抑えた、マットブラックの色味が大人の印象を与えてくれます。

3WAY ZIP OFFの名の通り、ZIPの脱着で3通りの丈感へと変化させる事が出来、

其々で異なった表情、印象を持たせる事が可能な多用途なボトムスです。

 

 

先ずは全てのパーツを結合させたフルレングスのパターンですが、

股上を深めに取り、膝部分から裾までをややタイト目に設計された、ジョッパーズ・シルエット。

頸部は細過ぎず、絶妙な余白を持たせていますので、履き易く動き易いです。

ZIPパーツを見せる意味でも、ブーツ・アウトのスタイルが良いですね。

 






 






 

Pants :
ARMY OF ME 3WAY ZIPOFF TROUSERS 17103
price : ¥34,560- (tax in)
stock size : S (30 inch)

 

Shoes :
incarnation Horse Butt Derby Lined Leather Sole Shoes
price : ASK
stock size : 43

 

着用モデル体型 : 174cm / 58kg
 






 






 

続いては、裾からくるぶし部分のパーツを外したクロップド丈のパターン。

丁度、8分丈~9分丈になる様な丈感に変化しますが、

スタイリング例の様に、高さの無い短靴等と合せたい所ですね。

チラリと見える肌の分量が肝になるかと思います。

 






 






 

そして、このクロップドの状態から更にロールアップさせたパターン。

より軽快さを強調させ、演出させる事が可能になります。

スーツ地の様な、ややハリ感のある生地の表情でも、

確かな裁断パターンとZIPのデザインで、リラックスした表情に変わります。

 






 






 

バックシルエット。

股上を深く落したとは云え、臀部部分の変なモタツキは無く、

寧ろスッキリとさせた印象さえ持つ、非常に綺麗なデザイン・パターン。

脚の脈動を伝える様にしっかりと縫製線が入っています。

 






 






 

Pants :
ARMY OF ME 3WAY ZIPOFF TROUSERS 17103
price : ¥34,560- (tax in)
stock size : S (30 inch)

 

Shoes :
incarnation exclusive "OILED HORSE LEATHER” BACK ZIP HAND STITCH LINED LEATHER SOLE BOOTS
price : ASK
stock size : 43

 

着用モデル体型 : 174cm / 58kg
 






 






 

そして最後に、膝部分のZIPパーツを取外した、ショーツ丈のパターン。

私物のレギンスとレイヤード・スタイルを組んでみましたが、

やはりフルレングスの場合とは違う、立体感あるシルエットを形成。

ZIPを取外しパンツの形状をショーツ丈に変形させても、

其々が独立した、バランスの良い形状のパーツとしているので、

どのパターンでもシルエットのバランスが良いのだと思われます。

このARMY OF MEの3WAY ZIPOFF TROUSERSは、

これから春を迎え、夏までのシーズン迄、かなり長いスパンで

様々なスタイリングの要となってくれる、非常に重宝する1本です。

 






 






 

是非、ご検討頂けましたら幸いです。


冒頭でも記載させて頂きましたが、

明日からの三連休、お時間ご都合宜しければ、是非店頭まで遊びにお越し下さいませ。

お待ち致して居ります。

 
















 

LOOM OSAKA

OPEN : PM12:00 / CLOSE : PM21:00
HOLIDAY : every WEDNESDAY
 
大阪市西区北堀江1-14-21

TEL : 06-6534-1630

E-MAIL : info@loom-osaka.com

HP:http://loom-osaka.com/

instagram : https://www.instagram.com/loom.osaka/