CEDRIC JACQUEMYN LONG PADDED COAT | LOOM OSAKA

LOOM OSAKA

incarnation,Leon Emanuel Blanck,SOSNOVSKA,Isamu Katayama Backlash,KAZUYUKI KUMAGAI,YOHJI YAMAMOTO,Y-3,A.F ARTEFACT,prtl,JOE CHIA,PAL OFFNER,Aleksandr Manamis,A DICIANNOVEVENTITRE,ierib,EVARIST BERTRAN,the last conspiracy,Parts of 4,Gaspard Hex & more.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日は平日にも関わらず、お客様が来店して頂け誠にありがとうございます。

今日でCEDRIC JACQUEMYNのストックが2着減りました。

洋服を趣味として考える方や、末永く愛用するのであれば

このクゥオリティは必要とされている時代なのかなと思いました。

 

 

同じ物があふれている中、唯一貴重感とシンプルでありながら拘りを感じさせられる

オーラが洋服にしっかり出ているブランドです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 着用者体型 174cm/58kg

 

コート:

CEDRIC JACQUEMYN LONG PADDED COAT 着用SIZE46 ¥193.320-

 

 

パンツ: 

CEDRIC JACQUEMYN PADDED SUITS PANTS   SOLDOUT

 

ブーツ:incarnation トランクショウで展示しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ヴァージンウール素材に中綿を挟み込み接結させた保温力のある素材を使用した特殊な高級素材

を使用したロングコート。

 

所々チラついているのは挟み込んだ中綿をカットオフし、デザインに落とし込んでいます。

 

表面はヴァージンウールにカサついた表情を出させウールの素材では無い様なガサッとした感覚を注入。

柔らかさもあり張りがあるような今まで触った感覚ではないウールの表現方法を取り入れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センター紐は脱着が可能になっており、ストレートにしたコートとしても使用が可能となっております。

前のヨーク部分はセンターの襟部から一枚で繋がっており、贅沢な生地の使い方をして表現しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カットオフしても余り解れの来ないマテリアルで、

後ろ部分をVで切り返し中綿をデザインとして袖も二重に切り込みを入れ、

文章としては非常に表現のしにくいこりすぎでは無いかと言うくらい凝ったギミックになっています。

 

保温性は中綿のコートと同様の保温力があり着膨れせずタイトな着用感を感じて頂けると思います。

 

CEDRIC JACQUEMYNのボタンは天然ボタンを使用し、雰囲気を確立する一つのボタンホールに

二つボタンを重ね合わせた太鼓ボタンをオリジナルにて製作し、それを毛糸で止めてしまう様なボタン一つにも

拘りを持ったデザインなのも細かな点が生きわたっているからこそのブランドなのではと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着用者体型 174cm/58kg

コート:

CEDRIC JACQUEMYN LONG PADDED COAT 着用SIZE46 ¥193.320-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■MATERIAL (素材)
ヴァージン・ウールを採用し、その希少性からも高級品として知られる素材を贅沢に使用。


非常に柔らかく肌触りが良く、また軽量にも関わらず保温性にも優れています。


そのヴァージン・ウールに麻をブレンドさせる事に由って、ハリ感もプラスさせて
堅牢さが要求されるコートやジャケット等のアイテムに頻く用いられます。


また、表地裏地の間の中綿部分も、贅沢にヴァージン・ウールのみを使用しています。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■STYLE (スタイル)
ヴァージン・ウールの中綿を使用したロング・コート。
その中綿を敢えてデザインとして、部分的に縫代や切替部分から露出させています。
フロントはレイヤードさせた様なパネルの形状をしており、開襟閉襟に由って全く異なる表情に。
マテリアルの柔らかさとは裏腹に、エッジを利かせたデザインがアダルトな様相を演出させます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い雰囲気に仕上がっておりますので是非お客様の身に纏って頂ける

アウターコートとしてヒットして頂ければと思っています。

 

 

 

 

 

 

LOOM OSAKA

OPEN : PM12:00 / CLOSE : PM21:00
HOLIDAY : every WEDNESDAY
 
大阪市西区北堀江1-14-21

E-MAIL : info@loom-osaka.com
TEL : 06-6534-1630