3/5 第16回U10岡本チャレンジカップ兼

  第1回みはらカップ2日目です。
































対 アミスタ市貝  0-1

対 豊郷JFC       1-1  PK2-1

5.6位決定戦
対 さくらボン・ディ・ボーラ 0-2

8チーム中6位でした。

まだまだ課題がありますが
精一杯走り切りました。
次の大会に向けて練習に励みます!!

主催者様ならびに、関係者の皆様、運営、会場準備、ありがとうございました。

⚽️お知らせ⚽️
KSC鹿沼では随時部員を大募集しております。
鹿沼北小・鹿沼菊沢東小にて活動しています。
他校の生徒でも大歓迎です。
体験入部もできますので、下記のメールアドレスまでお気軽にご連絡下さい。
興味はあるけど心配、、、
などちょっとしたお問い合わせ等でも構いません‼︎
お名前、ご連絡先をメールいただければ、こちらからご連絡させていただきます。
お待ちしております‼︎

✉️☞ksc.kanuma2003@gmail.com