若手イントラさんのイベント | 思えば遠くにきたもんだ!

若手イントラさんのイベント

3連休最終日は若手イントラさん2名によるイベントに参加しました。爆笑
会場は初めてのスポーツクラブでしたが、車で行けば意外と近いのにビックリびっくり
電車だったら1時間以上かかるのが40分弱で着きました。ニコニコ
レッスンはステップ60、エアロ60の2本立てでしたが、最初からイントラさんはパワー全開でとても楽しい時間を過ごすことができました。爆笑
ステップは経験が少なく、特に最近は受ける機会がないので不安でしたが、不安が的中してしまいましたね。また、ホームの皆様もプラットホームのみの方が多かったのでなぜ⁉️と思いましたが、レッスンを受けて納得です。(笑)
エアロは多少あたふたしましたが、最後になんとかやれたので、まぁこんなもんでしょうね。ウインク
ともかく若手イントラさんの熱心さとパワーが感じられてついつい年甲斐もなく張り切ってしまいました。(笑)
ベテランイントラさんの熟練の技ももちろん良いのですが、これからが楽しみな、若手イントラさんのレッスンは格別です。ウインク