先月からなかなか更新できずになりました。

一部の方には大変なご心配までおかけしてしまい

本当にごめんなさい。


でも大丈夫。何とか元気に過ごしております。


今年も、いろいろなことに振り回されながらも

私にはもったいないくらい多くの方々にブログをご訪問いただき、声までかけていただいて、勇気100倍で楽しい一年を過ごすことができました。


心から感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました!


それから年末に、関西のすい臓がん患者の仲間うちで顔合わせをさせて頂けたのも、とっても嬉しかった。


やっぱり直接にお会い出来るって素晴らしいですね。

他人さまとお互いの病状や感じていることを素直に語り合うような経験は初めてでした。


元気一杯の ぴのこ姫と満身創痍の三銃士。

わずか90分のオフ会でしたが心の芯からポカポカに満たされた感じ。

また皆さんにお会いしたいです。


そして、いつか、少しずつでも輪を広げていけたらいいな…と思いました。

そのためにも、もっともっと元気にならなくては!

(╹◡╹)


皆さま、今年も残すところわずか。

どうぞ楽しいお時間をお過ごし下さい。

また来年、元気にスタートいたしましょう♪

良いお年を!



FLEETWOOD MAC

WARM  WAY



↑今年最後のおまけ & おすそ分け。(^-^)


最近は、家内と手を繋いだままで眠ることが多くなりたした。

それが我が家のささやかな Warm Way。


ありがとうママちん。


私は早くも深い眠気に包まれ微睡みの淵。

リビングからは、帰省した子供達とママちんの

楽しそうな笑い声。   平和が一番。感謝。

😪💤



{35A617ED-CB3E-495D-87D8-8E2C1AC792F8}





☆同じ病気の方々のブログが集う場所です。

   いっぱい勉強になります。

   ポチッとクリックしてお立ち寄りくださいニコニコ


  
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ

 

            ブログランキング・にほんブログ村へ