これはとっても恥ずかしいご報告。

先月21日付け「一人歩き♪ 」 の後日談。


趣味の音楽で使うPCシステムの機能強化について、島村楽器のYさんにご相談できたのですが、結果は私K'sの全くの目論見違い。

K'sが用意していた予算の10倍必要だそうな。


ギャフン! は言えても

ぐ〜の音も出ないとはこの事か!!


最新の音楽ソフトを音ズレなく使いこなすには、K'sのPCではパワーが足りなさ過ぎる事態が判明。

K'sはメモリー増設でカバーする作戦でいたのですが

Yさんからは「あまり効果ないでしょうね」

とバッサリ。

ハイスペックPCへの買い替えを勧められました。


う〜ん、この状況はかなり辛い。

K'sがいつかは心底没頭したかった趣味やのに…


でも、単身赴任中は仕事に忙殺されて全く手付かずになったし、家に帰ってきてからは今の病気でそれどころじゃなかったからなぁ。

今の時代に5年超もほったらかしにしてきたツケ。

時代に取り残されてる〜・(ノД`)・゜

 

実はK'sはこれまでもいくつか自曲をサイトにアップしたりもしてきましたが、それらでさえ本来の曲想にはほど遠い何ちゃってアレンジの未完成状態。

いつかちゃんと手直してあげたいと思ってました。

それすらもお預けかと思うとは本当に無念。


しかもそのサイトはK'sが入院している間に大手のサイトに買収されて、そうした大きな波の中で、K'sの子供たち(自曲のこと)も引き続き掲載されてはいるが今はK'sが管理出来ない状況になってしまってます。

なんてこった!


こんがらがった紐を解いて、整理しなくっちゃ。

後ろ向きの取り組みだが解決するゾ!


「後ろ向き、向いてるうちにシッカリ前向き」


…と言う訳ですので、ましてや新作発表なんていつの日になるかわかりませんのでご了承下さい。おばけ


さぁ、今から出勤です。

気持ち切り替えて行って来ます!

皆さまも良い一日を過ごされますように。

{EC08E077-BC54-4F60-A9AC-592DCC3523D0}



おまけ


こんな時には、日本のブルースパワー!

まだまだ諦めへん。復活のチャンスを狙いまっせグラサン


① 上田正樹と有山淳司

         俺の借金全部でなんぼや

        

        まずは肩の力を抜いて…



② シーナ & ザ ロケッツ

        ROUGHNECK BLUES

    

       マコっちゃん=鮎川誠 の炸裂スライドギターで

       気合い注入〜 !  (╹◡╹)



注: K's自身は、現在借金はなくそれなりにまともな  

     凌ぎで生活しておりますのでご安心を。ニコニコ

     趣味の前に、まずは家族の為に家を買わなきゃてんとうむし




☆同じ病気の方々のブログが集う場所です。

    いっぱい勉強になります。

 ポチッとクリックしてお入りくださいニコニコ


にほんブログ村