勝どき•豊洲の

キッズチアダンスチーム 

K’s Cheer Familyですニコニコ






2024.3.9 Spring festival EAST 2024🌸
今年度ラストの大会でした!

前回の結果もあり、目指すところは…と挑んだ大会でした🙇‍♀️✨結果はsilver!!
ほぼ低学年のメンバー編成の中、本当に大健闘だったと思います👏✨
なによりも、舞台裏での皆の目線や表情が夏の頃とは全然ちがい、しっかりした目つきでした🤭✨

大会は、いつも支えてくれてる人に感謝を届ける場所。

しっかり「ありがとう」の気持ちをもって、舞台に悔いを置いてこないようにしてくること。
どんな結果でも、大きな会場で踊れた事や、メンバー、家族
、ジャッジして頂いた事に感謝して、最後まで挨拶する事。

ここまで伝えて「いってらっしゃい!」と、
背中を押しました😊

皆ちょっぴり悔しそうな顔で帰ってきたのも成長👏
この悔しさは大会から頂いたプレゼントだと思って、頑張っていきたいと思います!
@mddtjapan 様、ありがとうございました!!!

次は、家族への発表が待ってるぞ🤭!
1番大事だぞ🤭!

そんなことが、伝えられるように最後まで活動していきます!

——

\\ 園児さん大歓迎 //
豊洲・勝どき メンバー募集中✨
体験希望→メール・DM随時受付中✨
@cheerfuls.kachidoki.toyosu

——
⭐️勝どき&豊洲
cheerfulsメンバーの皆様へ
キッズクラス3・4月お友達紹介キャンペーン中です🙋‍♀️!

🐤キャンペーン内容
 ・体験料無料!
 ・チームTシャツプレゼント!

※お友達は2024年度園児さんが対象となります。
——
#江東区 #中央区 #勝どき #グロースリンク勝どき #豊洲 #豊洲フォレシア #followpilatesyogastudio #月島 #有明 #チアダンス #キッズチアダンス #キッズチアダンス教室 #豊洲チアダンス #勝どきチアダンス #幼稚園 #小学生 #習い事 #cheerfuls #チアフルズ #スプリングフェスティバル2024 #ミスダンスドリル #有明コロシアム