こんにちはビックリマーク

kschatのAmebaブログ担当、長瀬ですニヤリ

今日の小倉は雨
土曜日なのに雨。

こんな日は、テンションを上げて行かなければひらめき電球

ということで、kschatで行う
kschatで働く女の子の美容特権!
をご紹介したいと思いますハート


北九州・小倉にもたくさんの
チャットレディブースが出来てきていますが
こんな美容特権があるのは
kschatだけ!!


kschatは、ALL女性スタッフで運営
しておりますので、
女の子の大好きラブ
たくさん取り入れておりますアップ


{01A232CF-5EC6-4C94-9309-4EA016282A01}


まずは、メイクアップ口紅
化粧が苦手な女の子でも安心グラサン
メイクが苦手な女の子には、スタッフが
チャットレディでウケるメイクをしてくれます音譜

{C4E0D062-0E06-4B0A-8D2E-CCB641755337}


これは美容スタッフが、
買い付けに行った時の写真です

銀座シックスdiorさんにてビックリマーク
kschatでは.お化粧も新作ばかりをご用意ラブ


{CD5551AE-24EA-4B11-854E-F802696FDC24}

続いては、エステ宝石赤

パソコンを使うお仕事なので
目が疲れたり、肩が凝ったり…
綺麗に保つために、サロンをご準備しております
照れ

{0C04F4A3-6D21-48E4-AA9C-A6BF0F13C966}

一日お仕事を頑張った後は
アロママッサージでリラックス〜
なんて事も可能なんですよアップ


その他にも、
マツエクサロン 美容室 ネイルサロン
との提携も行っております目

kschatには、女性スタッフならではの
行き届いた管理
働くだけではなく嬉しい特権
たくさんご用意しております



北九州・小倉でチャットレディを始めるなら
ALL女性スタッフ運営の
kschatに決まりラブラブ

私達と綺麗になりながら、
楽しくて稼げるチャットレディのお仕事を
初めてみませんか?

ご応募お待ちしておりますおねがい


{F6849176-C1DF-4AF4-A0CB-F52FCAA46DAA}