待望の耕耘機がやってきました!! | 有機栽培研究会のブログ

有機栽培研究会のブログ

ブログの説明を入力します。

『本日は次期ブログ担当者の写真とコメントです。

とっても上手に写真を撮ってくれていて安心!・・というより

早く代われと云われそうです。』笑い泣き

今日はとても寒かったですが、新しい耕耘機が深い畝を

作ってくれました。業者の方が最後まで参加されていました。

本日の作業は収穫と後は耕耘機での試運転と堆肥作りでした。

  

  

  

今日が最後のクラブと・・・いつも黙々と作業している方でした。

 感謝おねがい卒業後も頑張って下さい。

 少しさみしいけれど本日のおみや