平成27年度新入会員歓迎会 | 有機栽培研究会のブログ

有機栽培研究会のブログ

ブログの説明を入力します。

平成27年度「有機栽培研究会」新入会員歓迎会を開催しました。

場所は、グリーンヒルホテル神戸です。

今年度の新入会員17名中12名、旧会員30名中23名、計35名の

皆さまに参加いただきました。


(公開ブログなのでお名前は伏せますが)、現代表、前代表の

ご挨拶と乾杯のあと、歓談し、恒例により、新入会員の皆さんに

自己紹介など、いただきました。


代表挨拶?  前代表

大変賑やかで活発で笑いの絶えない楽しい会となりました。

写真も沢山撮ったのですが、ブログに載せるとクレームがある

かも知れないようなものが多く、品位を重んじて控えますね。

1枚だけ、1年生の皆さんと、濁点「班長」さんのコラボ写真、

「青春時代」を謳歌されている場面。代表は腕組み思案中。

1年生とばん長さん(青春時代)
集合写真は、昨年の厳かな写真と異なり、どれもにこやかで

砕けたお顔になっていました。(横を向いたり、手が横から入って

いたり、手ぶれがあったり、使える写真が少なかったのですが、

皆さんが前を向いている写真を、画素数を下げて雰囲気だけ。)


1年生

1年生の皆さん

2、3年生

2年生3年生の皆さん

参加者全員(ホテルの方に撮っていただきました)

出席者全員

今日は暑い1日でしたが、この暑さ続きそうですね。
今年の有機栽培(研究会)は大変だと予想されますが、

頑張っていきましょう。