倉庫整理 | 有機栽培研究会のブログ

有機栽培研究会のブログ

ブログの説明を入力します。

 クリスマスも過ぎ世間は一気に年末モードです
週間予報に正月の天気が出るようになりました
今日は今年最後の作業日のため、恒例の倉庫整理を行いました

ポール類 
 倉庫裏の通路に有ったものを全部出しました
通路
通路もすっきり
ポール立て1 
栽培班がポール立てを作ってくれました
ポール立て2 
組みたて完了
ポール立て3 
通路 
  すっきり整理ができ、気持ちが良くなりました
 しめ飾り 
 収納庫にしめ飾りを付けお正月を迎えます
今年も無事に作業を終えることができ、収納庫建設など充実した一年でした
来年もよろしくお願いします
皆さま良い年をお迎えください