第18回学園祭 | 有機栽培研究会のブログ

有機栽培研究会のブログ

ブログの説明を入力します。

10月13日(土) シルバーカレッジ第18回学園祭が実施されました。

有機栽培研究会では夏休み前から育てていた野菜(サツマイモ、九条ネギ、トウガラシ、へちま・なす・ピーマンなど)、有機肥料EM2、EM5などを販売しました。

学園祭数日前からはサツマイモの収穫、袋詰め作業、日ごろから丹精込めて作っている有機肥料EM2、EM5の袋詰めも行いました。

当日も朝早くから野菜の収穫などを行い午前・午後の2回の販売に備えました。おかげさまで野菜・肥料とも予想以上の販売ができました。


有機栽培研究会のブログ-学園祭準備   有機栽培研究会のブログ-第18回学園祭