今日の練習 | 関西学院KSC聖歌隊

関西学院KSC聖歌隊

関西学院大学神戸三田キャンパスで活動している聖歌隊のブログ!

コメントほしいなぁ、こんばんはありんこです。


今日は理工学部の成績発表があって

なおかつ練習日でした~!


私はあまり練習に参加できなかったのですが

学祭で歌う曲を3曲練習しました。


1曲、フランス語の曲があって

音は取れるのですが

歌詞が全く分からず(読めない)

私はよくわからないまま練習が終わってしまいました(泣)


個人的な事情で

夏休み終わるまで2回くらいしか

練習に参加できないので

めっちゃ焦ってます…


がんばらないとなぁ。


ではでは失礼します。