7月夏本番…だけど頑張ります | K'sBURGER店主バーガー母ちゃんの日記

K'sBURGER店主バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『 K's BURGER 』 を夫と2人で

船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん

そんなバーガー母ちゃんの毎日を

お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

ワールドカップ

 

ホント惜しかった・・・

 

素人だから偉そうなこと言えないけど

世界3位のチームと対等に戦ってたよね。

 

負けてしまったけど

早起きしてみた甲斐があった。

 

でも試合後のインタビュー

放心状態・・・というか

何も考えられない状態なのに

答えなきゃいけないつらさが伝わって来て

見てられなかったな。

 

そっとしてあげられたらいいのにね。

 

本当にお疲れさまでした。

 

そして感動をありがとう♪

 

 

 

 

おはようございます!

 

佐世保バーガーの店K’sBURGERのバーガー母ちゃんです

 

 

今年は梅雨明けが早く

すでに真夏のような暑さ。。。

 

もちろんお店の中は灼熱地獄でして

 

毎年のコトながら

これからやって来る過酷な日々を考えると

思わず萎えてしまそうだけど

 

やっぱりこの仕事が好きだからね

 

今年も頑張るぞ!!

 

image

 

そんな夏本番7月の始まりは義父25回忌法要のため

お休みさせていただきました。

 

いちお本家の長男の嫁なんだけど

優しいお姑さんに甘えっぱなしで

何もできないダメ嫁でして。

 

とにかく持ち前の明るさでナントカ済ます・・・みたいな(笑)

 

なにはともあれ無事終わってほっとひと安心♪

 

今回は長男夫婦も帰って来て

久しぶりにみんなが揃い楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

そんなこんなで

朝に夜にフル稼働のバンズ作りも

しばし休憩だったけど

 

お店の仕事と同時にこちらも稼働開始!!

 

7/5(木)には安田女子大での出張販売が控えているから

エンジン全開で焼かなきゃ・・・です汗

 

image

 

 

息子作の学内掲示用ポスター

 

自分の仕事が忙しくて

以前のものほど手の込んだものは作ってくれないけど

 

昨年書いてくれた夏のイラストがお気に入りだから

今年もそのまま使ってもらいました。

 

 

さて、そろそろ動き始めるとするか・・・

 

 

寝不足でしんどい1日になりそうだけど

今日も元気にガンバロー頑張る

 

 

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


K's BURGERの公式アカウントができました

クーポン配信中

ぜひお友達に登録して下さいね


友だち追加数
image

 
佐世保バーガーの店 K's BURGER
★営業時間 11:00~19:00
★定休日  不定休(HP・ブログ等でご確認下さい)
★住所   広島市安芸区船越2-35-11 
★連絡先  082-822-8245
★駐車場  4台