"のぞきたくなる店" の放送日でした | K'sBURGER店主バーガー母ちゃんの日記

K'sBURGER店主バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『 K's BURGER 』 を夫と2人で

船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん

そんなバーガー母ちゃんの毎日を

お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


今日は先日取材していただいたイマなまの放送日

どんな風に放送されるのかなーと朝からドキドキ


こんばんは

佐世保バーガーの店K's BURGERのバーガー母ちゃんですハンバーガー


"のぞきたくなるお店"のコーナーで紹介していただきました

{223810F1-AFA2-4A76-96A3-A1D905391A65:01}


こんな僻地で佐世保バーガーのような
広島では珍しいお店をやっていると
オープン当初はテレビやラジオ、雑誌など
いろいろ取材していただきましたが
今回は久しぶりのテレビということで
柄にもなく緊張してしまいました

とは言ってもあれこれ考えるタイプじゃないので
えーい、なるようになれ!!

あっ決して投げやりということではありませんヨ

・・・とリラックスしすぎるくらいの収録でしたが

とっても気さくなリポーターの桑原しおりさんにも
ずいぶん助けられましたヨ

終わってみれば、案の定
ああ言えば良かった・・・
こうすればよかった・・・と後悔の嵐汗

それでもせっかく取材していただいたので
みなさんにもお知らせしなければ・・・と
facebook.LINE.twitterと告知しまくり
放送を待ちました

収録時はイロイロと語ったのはいいけど
うまく話をまとめられず
内心、みなさんに幻滅されたらどうしよーとか
恥ずかしいなーなんて思っていたんですが
いい具合にカットされ編集され(笑)
すっきりといい感じに仕上がっていてほっとひと安心ほっ

さすがプロですね

いろんな方から
観たよー とか 良かったよー とか
連絡もらってホント嬉しかったです


取材当日は本当に暑い日で
エアコンも何もない過酷な状況でも
笑顔で対応して下さった取材スタッフのみなさま

本当にありがとうございました

{2CFD76F5-CAE8-44F9-8838-E1884E905E39:01}





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


K's BURGERの公式アカウントができました

クーポン配信中

ぜひお友達に登録して下さいね


友だち追加数
image


佐世保バーガーの店 K's BURGER
★営業時間 11:00~19:00
★定休日  不定休(HP・ブログ等でご確認下さい)
★住所   広島市安芸区船越2-35-11 
★連絡先  082-822-8245
★駐車場  4台