一分一秒君と僕の/HoneyWorks meets スフィア【ドラムカバー/Drum Cover | K.S.B STUDIOのブログ

K.S.B STUDIOのブログ

機材の紹介やCover動画の解説、関係無い話まで

K.S.B Drums ドラムカバー更新しました!

 

 

今回もHoneyWorksの曲で、

映画「ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~」ED "一分一秒君と僕の" HoneyWorks meets スフィアです!

 

この曲の難しかったところはなんといってもサビ前のセリフ的な部分ですね!笑

いつも録音はクリックを聞きながら叩くのですが、そのセリフ部分でクリックを見失わずにリズムをキープするのがけっこう大変でした!

実際何回か失敗しましたしねw

 

映画は第二弾が決定しているみたいなので楽しみですねー

HoneyWorksのカバーも今後もやっていく予定なので是非チャンネル登録よろしくお願いします!