くまがしステーション道の駅でパン教室 | 平群町 自宅パン教室 k’s breadのブログ

平群町 自宅パン教室 k’s breadのブログ

自宅パン教室をしています。一緒につくりませんか?

雪がちらついたり 寒くなりましたね。

くまがしステーション道の駅でのパン教室♪

ミートパン教室

{779798EF-D61F-44C7-8D92-C527F40051DF}

{CEFFEC55-F67A-4432-9091-54DE04F1A3C7}

{C2203D11-6A44-4A89-9B6F-6C2A6F5F333C}

道の駅でのパン教室は、生徒さんと共にパンごねをしながらのレッスンなので
試食時の写真しか撮れなかったたのですが、生徒さんが話してくれました。

「先生の教室は、簡単なのに美味しそうに手早く出来る」 

「食べたらふわふわで美味しい」

「知らないことをたくさん教えてくれ毎回楽しみ」


私自身、生徒さんから 教わることの多いことばかり。大根の美味しい作り方なんかも教えてもらい楽しい道の駅教室です。


一緒にパン作りされたいと思われた方は、お問い合わせを
          2月14日 28日
         スイートブールパン教室を10時より
           くまがしステーション道の駅
                   平群駅より徒歩10分
                   0745-45-8511