ベスト3位に入ったパン | 平群町 自宅パン教室 k’s breadのブログ

平群町 自宅パン教室 k’s breadのブログ

自宅パン教室をしています。一緒につくりませんか?

手ごねパン教室ksbreadにご訪問ありがとうございます😊

昨日に引き続きまたまたチョコマーブルパン♪

なんと
なんと
嬉しいことに息子の好きな 
パンベスト3位🎉になったそうだ。

些細なことですが、私には、めちゃ嬉しい。

そのパンが  チョコマーブル食パン
{E33CD9C4-2C2D-4E4B-BCE0-C541C999EFEC}

小4 小6 の息子は、サッカーやテニスに頑張る日々。小さいときは、親は、助けれることが多いが、もう高学年なると   親は、見て見守るしかない。 だから、食べたい物を作り応援する📣 いつか芽がでて開花するように。気持ちで応援する。

ベスト3位は、私にとっては、最高に嬉しい😊

明日もまたパンを焼く🍞