アニメキャラヒーローズ | ksblog

アニメキャラヒーローズ

$ksblog

前にもブログでちらっと公開しましたが、フィギュアが好きですドキドキ

今は特にワンピースのフィギュアがいいですねチョッパー
もうほとんど友達とか知人にあげちゃったので、ホントのお気に入りしかないんですが。

アニメキャラヒーローズ
http://charaheroes.jp/product.html

このシリーズは200円~300円で売ってるので、前から集めてました。
全キャラはいらないんですが、とりあえず麦わらの一味だけは揃えようと頑張ってたわけです。

フランキーとブルックだけが、どうしても手に入らなかったので、
最終手段の日本橋でとうとう買ってやりましたw

シリーズがバラバラですが、坊主の麦わらの一味↑ですルフィ